

FEZ

どうも、2年ぶりぐらいに更新してみたくなりました!

中3から高2になっております・・・。

なかなか高校も大変ですね

部活動とか勉強でいろいろと苦痛な日々です。



話は変わりますが高1ぐらいにPC買ってもらったのでネトゲができます!

今は主にFEZをやってます!

K鯖エルソードで活動しております!

部隊とか入ろうとしてるんだけどイマイチ決まらないんだよね・・・。

というより人口がかなり減ってきてる・・・。

まあもし良かったら声かけてください!

メイン keikuさん 短とかヲリ
サブ harinezuni 皿のみ

これから頑張ってブログまた更新してこうかなと思います

それではこの辺で

かなりサボってました。

受験終了からまったく更新してなかったです。すんません

一応ですが・・・




















高校生になりました。

とりあえず高校生になれたんですが

志望校にはいけなかったです。

最近リアルが忙しすぎるのでまた更新ができないかもしれませんが

気長に待っていてください。


それと新しいPCを購入したので

FEZというネトゲを復帰いたしました。

これからFEZネタをブログに載せていきたいと思います。

でわこの辺で。

推薦入試の結果は・・・。

こんばんわ

昨日都立推薦入試結果が発表されました。

実は僕も受けておりました。(どこ受けたかは秘密だぜ)

昨日見にいった結果は・・・。









































落ちましたー。

まあ推薦入試ってこんなもんだよね。

「落ちて当たり前、受かってラッキー」

こういう心で受けないとショックが大きいのでね・・・。



とかいいつつちょっとだけショックあるのかな・・・。

自分でも今の心理状態がわかりません。

まあ落ちたから今週の土日に気分転換して

月曜日からまた勉強頑張るかな。

てなわけで、

明日も出かけます。

たぶん。



どこいくかっていうと・・・。



































決めてないや。

まあ八王子にでも着いてから

考えようかな。


ていうか今さっき起きたから

今まったく眠くないのである。

まあ寝ないと明日出かけられないから無理矢理にでも寝るけどな


そんなわけで


今日はここまでとしよう。


おやすみ。

てーてーてーてっててーてっててー てーてーてーてっててーてっててー。

はいどうも。

ノロウイルス性胃腸炎に罹り10日から今日までおかゆとアクエリアスで過ごしていますharinezuです。

学校にはもうちょいでいけそうなんで頑張って14日に治して集団討論の練習には出たいなー。

ていうかこうやってブログ書くの久しぶりだな。

完全に存在忘れてた・・・。

最近ポケモンも飽きてしまいなんにもゲームやってないなー

なんか面白いゲーム求む!


とまあ体がだるいためここらへんにしとこうかな。

あまり長くやってると疲れてしまうのでね。


それでは。

中々いい感じのコンボが考え付きました!

どうもharinezuです!

今日はポケモンの話です!

結構前なんですけどキノガッサをもらってからこいつをかなり活かそうと考えた結果が出ました!

中々いい感じのコンボに仕上がったので載せたいと思います!



使うポケモン
キノガッサ 性格ようき 特性ポイヒ 持ち物どくどくだま 努力地振り 攻撃252 素早さ252 HP6
技 キノコのほうし ドレインパンチ タネ爆弾 身代わり
プテラ 性格ようき 特性おまかせ 持ち物だっしゅつボタン 努力地振り 素早さ 252 HP100 特防と防御 86
技 ちょうはつ まもる こわいかお つばめがえし

※プテラの努力地正直あいまいですwwwwww

とりま詳細

1プテラが初手でこわいかおを基本的にします
(ガッサより遅いと思ったり攻撃技がこないと読んだらちょうはつします ねこだましをもってそうなやつならまもるです
2プテラがダメを受け、脱出ボタンで帰り キノガッサを出しますw
3キノガッサのキノコのほうし!

とまあこんな感じでガッサより相手を遅くすることでいい感じにガッサが使えるかなと思います!
もしも交代してきても結果的にキノコのほうしが刺さるので問題ないですねww
しかし交代先がキノガッサより素早さが速いと結構厳しくなってきますwww
その場合はほうしを打った後にキノガッサをチェンジして自分の素早さが速い3匹目のポケモンを出しますw
(僕の場合はスカーフポリゴンZをいつも出します!
こんな感じで対応していきますww

ほかにもいろいろ欠点があるんですが正直書くのがめんどくさい・・・(書けよwwwww

ちなみにこういう欠点がおきにくいように
最近になってスカーフいのちがけルカリオを初手に出して相打ちを狙ったりしてますww
これをすると基本的にルカリオが先制でいのちがけをやって体力を赤まで減らしてくれたり倒してくれたりして
2対2の状況を作る事が出来ます!

2対2の状況になってしまえば基本的にキノガッサが2匹倒してくれるので勝てる!みたいな感じのも考えましたw

まあキノガッサは結構フリーでこういう使い方してると切断が多いのでそこらへんは暖かい目で見ていきましょう

とまあこんな感じでコンボを考え付いたharinezuですw

またいい感じのコンボが思いついたらブログに載せていこうかなと思います!

ていうわけで今日はここまで!

久しぶりにいっぱい書きましたので疲れましたwww

ちなみに今テスト1週間前・・・





テスト勉強しなきゃね!

ではまた

ノシ
プロフィール

harinezuni

Author:harinezuni
FC2ブログへようこそ!

名前 harinezuni
性別 男です。
趣味 太鼓の達人!
好きな○○
食べ物 カレー!
お菓子 グミ系!
ゲーム 太鼓の達人
ネトゲ FEZかな?
Skype名harinezuni
気軽に送ってくださーい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
